HOME>特集>ぱっちり二重は美容外科で叶えられる!二重の整形方法をチェック

ぱっちり二重は美容外科で叶えられる!二重の整形方法をチェック

レディ

昔はメスを使用してまぶたにラインを作る方法が二人整形の中では一般的でしたが、最近ではプチ整形と言われるようなメスを使用しない施術方法がベーシックになってきました。医療用の糸を使用して瞼を止めることによって簡単に二重を作り上げることができます。千葉の美容外科でもこの方法を取り入れているクリニックがほとんどです。埋没法と呼ばれる整形方法なのですが、体にかかる負担も最小限にすることができますし、短時間で施術が完了するので多くの人に指示されています。また、費用もリーズナブルで数万円で行えるクリニックがほとんどです。二重の整形に関してはミリ単位のズレが印象を大きく変えてしまいますから、しっかりとカウンセリングをしてから施術に挑みましょう。

二重整形を受ける時はまぶたの種類によって最適な施術方法が変わってきます。まぶたが厚い場合は埋没法でも綺麗に二重にならないことがありますので、そんな時は脂肪除去をしてまぶたをスッキリさせましょう。まぶたをスッキリさせることによって綺麗な二体のラインが仕上がります。千葉には様々な美容外科があります。美容外科によって推進されている施術方法も異なります。1度整形手術を行うと元の状態に戻すのは難しくなりますから、しっかりとカウンセリングを受けてから施術を行います。医師とのコミュニケーションも大切です。技術力だけではなく相性の合う医師のもとで施術を受けることが大切になるのです。無料カウンセリングを上手に利用してみてください。

カウンセリング